笑顔が生まれる住空間を私たちの手で

「ありがとう」が100,000回を超えました。

2016年6月をもって、「サンクスカード」の累計発行枚数が10万枚を突破いたしました。

「サンクスカード」は、社内で「ありがとう」を伝える際に、感謝の気持ちをしたためて手渡す名刺サイズのカードです。
この「サンクスカード」は、当社グループの企業理念である「笑顔が生まれる住空間を私たちの手で」を実現するために、社内で溢れる「ありがとう」という「小さなステキ」が、お客様や取引先の方々へと連鎖(ステキ連鎖反応)していくことを願い、 2006年9月に開始いたしました。
月間100枚以上の「サンクスカード」を手渡す従業員も多数いる等、企業風土として広く浸透しております。
当社グループでは、従業員の「ありがとう」を大切にするため、 「サンクスカード」を「渡した枚数」と「もらった枚数」が多かった従業員を、3カ月に一度、表彰しております。
また、当社グループを取り巻く関係者の方々だけではなく、日本中に「ありがとう」と「笑顔」を連鎖させるため、 「サンクスカード」の発行枚数に応じた金額を、毎月、あしなが育英会へお贈りさせて頂いております。
お客様や取引先様、社会全体に「ステキ」を連鎖させることで、「笑顔が生まれる住空間を私たちの手で」ご提供できるよう、 今後も、より一層「ありがとう」を大切にしてまいります。
(本件に関するお問合先)
株式会社デジアラホールディングス
IR担当
TEL:078-846-4401

社員ブログ新着記事 ブログへ