笑顔が生まれる住空間を私たちの手で

働き方改革の取り組みが兵庫労働局のホームページに掲載されました。


取組の目的

お客様に笑顔をお届けするためには、会社で働く従業員一人ひとり、そしてその家族が笑顔であっていただきたい。この想いのもと、家族のために頑張る従業員を応援する独自の休暇制度を導入しています。

「親孝行休暇」

【2008 年に制度化した、年次有給休暇とは別に取得できる有給の特別休暇】
今までお世話になった方々への感謝の想いを表し、その様子を部門内で共有しています。
従業員それぞれ形で親孝行を実践しています。

「こども成長記念休暇」

【幼稚園から中学校に通う子どもの入園・入学式と卒園・卒業式という「晴れの日」に合わせて取得できる有給の特別休暇】
お子様にとって一生に一度の記念すべきイベントを家族みんなで参加され成長を実感していただきたいと考えています。
当社グループでは、休んでよかったというステキ連鎖を作り、
今後も働き方に関する環境整備に積極的に取り組んでまいります。

(ご参考)

当社が特別な休暇制度については、以下をご覧ください。
<兵庫労働局ホームページ>
https://jsite.mhlw.go.jp/hyogo-roudoukyoku/hourei_seido_tetsuzuki/_91978/koujirei.html

(本件に関するお問合先)

株式会社デジアラホールディングス

IR担当

TEL:078-846-4401

社員ブログ新着記事 ブログへ